ID: OA2532

4月~/コンタクトセンターBPO業務、全体マネージメント、運用マネージメント経験者/M365/Zendesk/@80万円

■区分
サポート系

■勤務形態
リモート併用

■スキル
Genesys Zendesk M365 BPO コンタクトセンター

■案件概要
▼コンタクトセンターでのBPO業務の全体マネージメント業務
※上流工程、設計、導入、運用後は、全体のマネージメント業務を実施

■スキル要件
▼以下の業務を経験されている方
・コンタクトセンターでのBPO業務の立ち上げ経験、全体マネージメント経験
・コールセンター等でのスーパーバイザー経験
・データ管理とセキュリティ管理
・リスク管理(バックアップ体制の計画)
・ITヘルプデスク対応(MS365)ができる

■備考(国籍/人物像/精算/人数/年齢/商流制限)
・人数:1名
・年齢:30代〜40代中盤
・商流制限:貴社まで(貴社フリーランスも可)
・精算:140h-180h(精算あり)
・面談:基本1回(オンライン)
・国籍:外国籍不可

■稼働期間
4月~長期

■商流
元請け→弊社

■単価
80万円(スキル見合い)

■場所
新宿(リモートワーク併用)

■時間
9:00-18:00 ※1時間休憩

■担当
古田 (080-7025-1455/yasuo.furuta@onewedge.co.jp) *コード owfu

※ご相談・お問い合わせは、お電話・メールにてお気軽にご連絡ください。