ID: OA2088

つくば/Cisco製品テクニカルサポート(アソシエイト)

■区分
インフラ系

■勤務形態
リモート併用

■スキル
Technical Assistance Center

■案件概要
★NW技術分野の相互運用性と設計を担当
CiscoJapanのTechnical Assistance Centerの案件
Cisco機器を利用している企業社員から、
技術的問い合わせ(mailまたはTEL)の対応を行い検証~解決回答まで対応します。

下記エンタープライズカスタマーネットワークに導入されているシスコネットワーク機器の問題を解決するためのサポート業務を
お任せします。
(ルーター、ネットワークスイッチ、UCSサーバー
 コールマネージャー、音声ゲートウェイ、ファイアウォール、VP、AAA、ワイヤレスアクセスポイント 等)
・カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート(ルーター、ネットワークスイッチ、
ファイアウォール、VPN、AAA、ワイヤレスアクセスポイントなど)
・トラブルシューティング
・環境設定
・デバイスのパフォーマンス確認のためのデバイス分析および評価
・構成とトラブルシューティングのための手順のマニュアル作成
・顧客サポート(文書および会話)
・複雑なサービス活動、リモートサポート、最適化
・経験の浅いエージェントへのエスカレーションリソース

以下4チームいずれかにアサイン
セキュリティーチーム
ワイヤレスチーム
ルーティングチーム
スイッチングチーム

■スキル要件
・テクニカルサポート経験
・ネットワークデプロイメントの経験(5年以上)
・障害時の原因究明と対策方法の提案、解決までの経験
・英語できれば尚可
・CCNA,CCNP資格保有者

スキル(必須): 〇×を記載してご返信ください
・Cisco製品の知識、設計~構築経験
・CCNP,またはCCNA保有者(過去に保持していた方でも可)
・テクニカルサポート経験
(テクサポはSEとして設計構築の付随業務としての経験可)

■備考(国籍/人物像/精算/人数/年齢/商流制限)
★参画当初2か月間のトレーニングあり

募集人数:10人~12人
フリーランス:可
外国籍:不可
セット提案:可
居住地:関東圏以外不可
年代:20代後半~50代前半
服装:オフィスカジュアル
精算方法:140-180
顔合わせ回数:1回

■稼働期間
8月~

■商流
上位→弊社

■単価
75万円~90万円

■場所
週4テレワーク 週1回つくば駅(交通費別途支給)

■時間
9:00~18:00

■担当
田端 (080-7169-1260/yasuhiro.tabata@onewedge.co.jp) *コード owtb

※ご相談・お問い合わせは、お電話・メールにてお気軽にご連絡ください。